こんばんは!

コメントありがとうございます!



涼しいですね。

本番期間も結局ずっと雨が降っていて、アストロロギアスは星座がモチーフのお話なのになかなか星が見えなくてちょっと寂しかった・・笑


それにしても、やっぱり星とか月とかにまつわるお話にご縁があるなって改めて思いますね。

なんか今すごくプラネタリウムに行きたくなってます笑

10年以上ぶりに行ってみようかな・・?



アストロロギアスは本当に世界観が凝っていてまだまだ語り足りないくらいなのですが

ひとつ紹介したいのが、衣装について!


役毎にそれぞれ衣装の形も模様も細かく違っていて、その役に合わせた意味とかがちゃんとあるんです。


パンツの裾のレース部分なんかもそれぞれ違っていて

ジェミニの場合は女の子好きというキャラに合わせて、ハート模様のレースになっているんですよ・・!




こんな設定だからここはこうなっててとか、衣装さんから色々聞いたりして

こんなに細かいところまで世界観を作ってくださっていて感動しました。



アーカイブ配信のチケットが9/9までご購入いただけるので、ぜひぜひ衣装の細かい違いなんかにも注目して見てもらえたら嬉しいです!


https://stream.l-terminal.com/topic/c1cb48a1-584f-4832-833c-baba359e6b7b



ファンサイトブログでもアストロロギアスについて色々とお話しさせていただいたので、こちらもぜひ見てください^ ^

写真いっぱい載せてます笑


https://cast-newface.bitfan.id/contents/32051


大夢