こんばんは!

コメントありがとうございます!



NARUTOではデイダラが一番好きなキャラでした〜!

あのビジュアルもキャラも使う技も、工藤少年の心に刺さりまくりでした笑



昨日の大量のポトフですが、半分くらい減ったところで気づいたんです。

これこのままシチューにできるんじゃないかと!!


ということで早速ルーを買ってきて、残りをクリームシチューにしちゃいました!

いや〜我ながら素晴らしい閃き笑


最後まで美味しく頂けましたとさ!

でもちょっとしょっぱかったのが改善点です・・!







年々かっちりした服装より、ゆるくて楽な服装を好むようになってきてる気がする。

ダボっとしてるのが楽でいいんですよね・・!


皆さんは男性のこんな服装が好みとかありますか?

女性目線の意見気になります👀


大夢