こんばんは!

コメントありがとうございます!



おもむろに観たくなったNARUTO


昔途中まで漫画で読んでいたのですが、実は最後までまだみていなかったんですよ。

漫画で読んだとこからの続きをアニメでみようと思って調べてみたところ


720話あるうちの、まだ300話くらいまでしか追えていませんでした笑



最後まで観て自分の中で完結させたいのですが、なんせあと400話・・。


いけるかな??

まだ半分も見てなかった笑

ちょっとずつ時間かけて観ていこうかな!


それにしてもアニメ720話ってすごい!

調べてみてびっくりでした・・!






余ってた野菜とか全部入れてポトフ作ったらものすごい量になった笑


何作るにしても、毎回かなりの量作っちゃうのなんとかならないかな〜。

1人分の適量が未だに掴みきれてない一人暮らし4年目🙋‍♂️


大夢