こんばんは!

コメントありがとうございます!



実家から果物がたくさん届きまして、毎日ちょっとずつ消費しているここ最近。


梨とか桃とか色々

果物は普段ほとんど買うことがないのでありがたい・・!



野菜とか果物意識的に食べてる時って、

今ビタミン摂ってますが?ってなぜかちょっとドヤってる自分がそこにいます笑

わかります?笑


まあでもほんとに体にはいいと思うので、意識して摂るようにしていきたいです。

今日はピーマンとナス食べました🙋‍♂️




見てください!!

昨日の夜、野良猫様とお近づきになりました・・!






猫はやっぱりかわいい・・。


最初ちょっと警戒してたけど、粘ってたら撫でさせてくれました。

ゴロゴロ喉鳴らして転がってたので、ちょっとは仲良くなれたかな笑


また会えたらいいな!


大夢