こんばんは!

コメントありがとうございます!



駄菓子はサワーペーパーの支持率高めでしたね!!

でかいし噛みごたえあるから、子供の頃はお得感あって僕も大好きでした笑


久々に食べたけどやっぱどれも美味しい・・。

きなこ棒とかも好きだったなあ。




話は変わって、さすがに今日暑すぎません??

東京は最高気温37度とかでした・・!


しかも体感温度が43度くらいになってました。

熱めのお風呂じゃん・・笑


熱中症とかほんとに気をつけましょうね!!

喉が乾いてから水飲むのでは遅いらしいですからね。

喉が乾く前に飲みましょ!!






普段スニーカーしか履かないので

今年の夏こそサンダルデビューするぞーーって思いながらここまできちゃいました。

まだこれからでも遅くないですかね??



連休明けお疲れ様でした!

頑張ってえらい!!


大夢