本日お知らせになりました通り

『イケメン戦国 THE STAGE~連合軍VS”戦乱の亡者雑賀孫一編~』

全公演の中止が決定しました。


http://legendstage.jp/ikemen-sengoku/2021/08/06/tyuusi/



楽しみにしてくださっていた皆さんにお届けしたかったし

僕たちも本当にその日を楽しみに取り組んできました。


自分としても今回、たくさん悩んで模索しながら挑戦をしているところでした。

ぶつかった壁を乗り越えたかったし、その先に生まれたものを皆さんに届けたかった。


でもこれは誰のせいでもない。

ただただ悔しいです。



とにかく今はみんなが元気で笑顔でいられることを祈るとともに

自分自身も改めて気をつけて過ごしていきたいと思います。




イケメン戦国のアプリで慶次が言うセリフにこんなものがあるんです。


「前だけ見る。俺は前田家だから」


本当に素敵で大好きなセリフなんです。

僕もこんなことで絶対に負けないし、これからまた前を見て進んでいきます!!


前田慶次、いつの日かリベンジできることを願っています!






大夢