こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日今年初めてひまわりが咲いてるのを見ました。

なんだかいいですね〜ひまわり🌻


めちゃくちゃ天気も良くてセミが鳴いてる中咲くひまわり。

もうこれ以上ないくらい夏でした・・!


ゲームの「ぼくのなつやすみ」思い出す。

やったことないけど!笑



漢字で書くと向日葵って改めてめちゃくちゃ素敵ですよね。

僕も明るい未来を見て進んでいきたいものです^ ^







オリンピック見て思ったどうでもいいこと。


「槍投げ」を英語にするとジャベリンスロー。

めちゃくちゃかっこいい・・!笑

なんかの必殺技みたい。


戦ステ、前田慶次の槍も頑張ります!!


大夢