こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日は朝から撮影!

とにかく素敵な世界観でした・・!


解禁楽しみにしていてくださいね!?

楽しかった〜。



お願いランキングのあんスタ特集、録画してたので見ましたー!

これから見るって方もいるかな・・?


ネタバレしちゃうとだめなのでまだの方はまた後からブログ見に来てもらった方がいいかもです・・!


今日の撮影終わりの自撮りの後にネタバレ書いちゃいますね笑










ネタバレしても大丈夫な方はどうぞ笑







Switchの曲14位に入ってましたね!?

それも新曲のオモイノカケラ。

すごい。

めちゃくちゃ素敵な曲ですもんね・・。

いい曲には新曲だからとか関係ないですね!!


これは17位にもまだSwitchの曲ランクインしてると思ってていいですかね?

いいですよね??笑


来週の発表も楽しみ^ ^




早いものでもう一年の半分が過ぎてしまうんですね・・。

明日からもう7月。


下半期はたくさん舞台に立てるように。

頑張るぞ!!


下半期もよろしくお願いします!


大夢