こんばんは!

コメントありがとうございます!



アニメイト吉祥寺パルコにて限定開催しておりました『 工藤大夢 × Gratte

本日で無事にコラボ終了となりました・・!


遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!



僕自身こうしたことをさせていただくのが初めてだったり

実際にお店に立つ日もあって、皆さんと一緒にこのグラッテのコラボを楽しめてすごく嬉しかったです。


本当にたくさんの方に来ていただけて、驚きながらもすごく幸せな時間を過ごすことができました!!



楽しんでくれた方、そして今回来られなかった方のためにも

またいつか第二弾ができたらないいな、なんて思っています・・!


それまで頑張るぞー!!







グラッテコラボ本当に楽しかったです!

幸せな時間をありがとうございました!!


大夢