こんばんは!

コメントありがとうございます!



昨日の入浴剤の結果はフシギダネでした〜!

同じようなコウペンちゃんの入浴剤とかは中にカプセルが入ってたのですが

ポケモンのはダイレクトに中に埋まってるんですね笑


身体中を緑に覆われた可哀想なフシギダネが出てきて、早く助け出してあげないとってなるような登場のしかたでした笑




最近ずっと雨でランニングができない・・。

でも運動はしたいし、筋トレももっと色々してみたい・・。


ジム通ってみるのもいいのかなあ。

24時間やってるとこも多いですよね。


天候も時間も関係なくいつでも運動できるんですもんね。

ちょっと考えてみようかな〜なんて思ってます・・!





ミルキーのマックシェイク!

おいしかった!


でもやっぱりシェイクは僕の中でモスバーガーのコーヒーシェイクが不動の1位です笑


大夢