こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日外を歩いていてお散歩中のワンちゃんに2回会ったのですが

2匹ともパグちゃんでめちゃくちゃかわいかった!!笑


しわしわでブサカワで好きです。

あのなんとも言えないかわいさ・・!

あとパグって名前がなんかもうかわいい。


実家では猫の他に犬も飼ってたことがあって

ゴールデンレトリバーとボーダーコリーを飼ってたのですが、小型犬と一緒に暮らしたことはないんですよね。


もし小型犬飼うとしたらパグいいな〜なんて思った今日でした笑

皆さんが好きな犬種は何ですか?




よし、深夜のコインランドリーへ行ってきます・・笑

おやすみなさい!


大夢