こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日は雨も降って気温も低かった。

気温は低いけど、湿度ですごい蒸し蒸しで髪もボワッとしちゃうし嫌な天気でした・・。


来週は天気悪い日が多いみたい。

梅雨がきちゃうよーー笑




吉祥寺パルコの休業に伴い開催延期となっていたグラッテコラボですが

明日からいよいよ開催スタートとなります・・!





開催期間は5/14(金)〜5/30(日)!


ランダムとはなってしまいますが、注文特典のブロマイドにはサインも書かせていただきました。

それぞれ大切に書いたので、皆さんの元へ届いたらいいな・・!



カフェはお持ち帰りのみの営業となっているのでご協力よろしくお願いします。

他にもお店のお知らせなどこちらからご確認いただければと思います・・!


https://www.animate.co.jp/blog/400536/



明日から、楽しんでもらえたら嬉しいです!

なんだかドキドキするなー!笑


大夢