こんばんは!

コメントありがとうございます!



お知らせとなります。

吉祥寺パルコの臨時休館に伴い、予定していた工藤大夢コラボグラッテの開催が延期となりました。


ですがこちら営業再開され次第、開催スタートになるとのことでしたので

それまで楽しみにお待ちいただければと思います・・!



今日は残念なお知らせを色々と目にしました。

苦しい状況は続きそうです・・。

ですが気持ちは前向きに。


僕に関しても、まだお知らせできていないこれから解禁の情報もいくつかございます・・!


明るい未来を楽しみに信じて、一緒に乗り越えましょうね!!





昨日はその後無事に工事が終わったらしく

ちゃんと眠ることができました!

ご心配おかけしました・・!笑


大夢