こんばんは!

コメントありがとうございます!



ツイッターのトレンドで見かけた、イケメン病。

何かと思って見てみたら気胸のことだったんですね・・!


実は僕も20歳くらいの頃に気胸で手術をした経験があって、その時のことを思い出します。


なんかおかしいなーとは思いながらも、仕事もあってそのままにしていて

少ししてから受診したら即入院しなきゃいけない状態になっていました。



皆さんも何か身体に異変があった時は、大丈夫だろうと思わずすぐに受診するようにしてください。

絶対にです!!


こんなことわざわざ話すことでもないし、お話しするか迷ったのですが

自分の経験から、どうしてもそれだけは伝えたかったのでお話しさせていただきました。



重い話になってしまってすみません・・。

でも今はもうなんともないし、めちゃくちゃ元気なので心配しないでくださいね!!

ほんとにいま健康なので!💪





ほらこんな謎ポーズするくらい元気!笑


皆さんもどうか健康でいてください!

僕からのメッセージでした。


大夢