こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日ツイッターで見かけたのですが

最近の学生さんは、卒業の時に第二ボタンをあげるあの風潮があんまりないらしいですね・・!


僕が中学の頃はあった気がするなあ。

高校はブレザーだったので全然覚えてないです笑



そして今卒業式の定番となっているのが、制服投げ。

初めて聞いて調べたのですが、空に向かって制服を投げてその瞬間を写真に撮るんだとか・・!


エモいってやつですね!笑

今ってそんなお洒落なことしてるんだなあ。

SNSとかで写真をあげる時代だからこそってかんじですよね。


皆さんの卒業式の定番はなんでしたか?





だいぶあったかくなってようやく春服着れてます!

春とか秋の服は色々できるから好き。


大夢