こんばんは!

コメントありがとうございます!



最近気がついたら手の指の付け根あたりにホクロができていたんです。

あんまりホクロない人なので、気づいたらできててちょっとびっくりしました。


それで調べてたらホクロ占いとかあるみたい。

ほんといろんな占いあるんですね!笑


ホクロ占い見てみようかな・・。

でも怖いこと書いてあったら嫌だなあ笑




見かけてついつい買いました。



おやつ感覚でずっと食べてた笑

ほんと韓国海苔とか味付き海苔って延々と食べてられますよね・・。

食べたことないけど、キンパって韓国海苔で巻いてるんですかね?




《今日のポケモン》



メッソンかわいい・・!!

ポケモンシリーズの御三家は大体水タイプ選びます。

歴代だとワニノコかミズゴロウが好き。


大夢