こんばんは!

コメントありがとうございます!



大晦日いかがお過ごしでしょうか!

今年最後のブログとなるので、この一年を振り返ってみますかね!



まず今年はデビュー作のあんステNBS東京公演から始まりました!

去年の年末福岡から始まり、今年になってから東京、大阪、名古屋と駆け抜けて

その後はなんと東京ガールズコレクションにまで出演・・!

なんだかまだよくわからないまま必死について行った記憶があります笑

忙しくも充実して、何よりすごくすごく楽しかった12月でした。



それからは苦しい時期が続きましたね。

決まっていた舞台も、何作も延期中止になってしまいました。

デビュー作を終えて、これからだっていう時の事だったので

正直もどかしくて悔しくてたまりませんでした。

でも先の未来を信じて皆さんと乗り越えられたと思います。



そしてそれを乗り越えて、たどり着けたシャレステ!

10月ですね、僕自身8ヶ月ぶりの舞台でした。

稽古からとにかく毎日楽しくて、ようやく迎えられた本番初日では

初舞台の時のような期待と不安がありました。

終わってしまうのが寂しくて千秋楽後は泣いてしまい、共演者の方やメイクさんたちにいじられたのを覚えています笑

たくさんの方の前に立ってお芝居ができることが、当たり前ではなくてこんなにありがたいことなのだと再認識した瞬間でした。



一年を振り返ると、楽しいこと嬉しいこと、そしてなかなか思うようにいかず苦しい思いもたくさんしました。

ですが、どんな時でも応援してくださる皆さんのおかげで一緒にこの一年歩んでこれたと思います。

いつも支えてくださって本当にありがとうございます!



長くなってしまいましたが、今年も一年ありがとうございました!

お忙しい時間に読んでくださってありがとうございます・・!

それでは、来年はさらに楽しい一年にしましょうね!

来年もよろしくお願いします!



大夢