こんばんは!

コメントありがとうございます!



さて、今日の朝はちゃんとご飯を食べると昨日宣言した僕ですが

結果はと言うと・・


無事に早起きしてご飯食べれました!

早起きしてご飯も食べて、コウペンちゃんがいたら褒め倒されてますよこれ。


それだけですが、朝からすごく充実した気分になります笑

健康のためにも続けたいですね!




実家の庭にこんな足跡があったらしいです。



THEにくきゅう!!

絵に描いたような綺麗なにくきゅう笑

野良猫の足跡みたいです。



青森では本格的な冬が始まったみたい。

もう完全に雪景色・・!


こっちでも今日はすごく寒かったですね。

この雪景色に比べるとまだまだ楽な方ですが

寒いもんは寒い笑


大夢