こんばんは!

コメントありがとうございます!



やってしまいました。

今年初のやらかし。



朝家を出て、夜家に帰ってきたら暖房つけっぱなしになってました・・。

あの帰ってきた時の絶望感といったらもう


おかしいな、絶対消したのに(言い訳)

暖かい部屋が、嬉しいようで悲しいようでなんとも言えない感情になりますよね・・笑



ハリネズミと暮らしてた時は、外出してる時も1日中エアコンつけっぱなしだったなってことを思い出しました。

ハリネズミのまるちゃん、今は実家で元気に暮らしております!笑




近所でよく会う野良猫!



今日も会えた。


全然逃げはしないけどギリギリ触らせてはくれない

絶妙な距離感で過ごしております笑

いつかはもっとお近づきに・・!


大夢