こんばんは!

コメントありがとうございます!



私、工藤大夢。

遂に今シーズンコートデビューしたことをここにご報告させていただきます。


ちょっとさすがに寒すぎた・・。


実家の方では今晩から朝にかけて雪が降るとのこと。

地元の青森では毎年当たり前のように降り積もる雪。


雪かきも大変だし、冷たいし、前見えなくて運転危ないし

大変なことばっかりな雪ですが

それでも毎年初めて雪が積もってるのを見ると、なんだか少し嬉しくなっちゃうんですよね笑


こっちで雪が積もったら、電車が止まったり大変なのもわかっているのですが

降らなかったらそれはそれで少し寂しかったりもするんですよね。

不思議なものです。





昨日話していたスタバの新作、さっそく買っちゃいました。


というか、昨日ブログ書きながら明日絶対買うってもう決めてました笑


甘くて抹茶も濃くて美味しかったです!

抹茶好きはぜひですね!


大夢