こんばんは!

コメントありがとうございます!



今まで移動中に音楽をあまり聴かない人だったのですが

最近音楽聴くのにちょっとはまってます笑


スマホのミュージックに入ってるのはほぼアニソンしかないのですが

あんスタ、アイナナ、キャラソン、声優さんの曲、あとはディズニーの曲とかが入ってます!



ディズニーの曲は

アナ雪の「とびら開けて」と

ラプンツェルの「輝く未来」が好き。

(ラプンツェルのユージーンがイケメンすぎてめちゃくちゃ好きです)


昔養成所時代にこの2曲に触れる機会があって

それからずっと好きな曲。


他にはコンパス・オブ・ユア・ハートも大好き。

やっぱりディズニーの曲はどれもドラマチックで夢があって素敵です!







移動中はなにしてる人が多いのかな。

読書かゲームかそれとも寝てるのか笑


電車で何気なく向かい側のシートを見るとみんなスマホを見てて

自分含め今じゃスマホって生活の一部になってますが、これが携帯がない時代の電車はどんな光景だったんだろうって

ふと思った日でした・・!


大夢