こんばんは!

コメントありがとうございます!



毎週決まった曜日に仕事や学校があるというわけではないので

よく曜日感覚がなくなります。

自粛期間は特にそうでした笑


テレビをつけて、この番組やってるってことは曜日かとか

朝の電車がやけに空いてて、今日土日かーとかよくあります・・!


海上自衛隊の方たちが、曜日感覚を忘れないために金曜日にカレーを食べるとかは有名な話ですよね。


とかって考えてたらいまめちゃくちゃカレー食べたいです。

どうしてくれるんですか。笑





8時の僕




今まで髪乾かす時にしかヘアオイルつけてなかったんですが

セット後にもつける技を身につけました。

使い方合ってるのかわかりませんが、いい感じだったので今後これでいこうと思います笑


大夢