こんばんは!

コメントありがとうございます!


昨日のグッズのSwitchの絵柄がめちゃくちゃ可愛かったんですよね・・!


宙くんは赤、青、黄色の三色を持っていて家族だし

夏目くんは青に黄色を混ぜていてリーダーだし

つむぎくんは赤と黄色を持っていて、赤がプンプン怒ってるからあわあわしてるんですよね笑


天才です。めちゃくちゃかわいい・・。





うちの最寄駅にたまーに移動販売のクレープ屋さんが来るんですよ。

めちゃくちゃ久しぶりに出会えて迷わず買いました・・!






ボリュームがすごくて、いつもびっくりするくらいクリーム山盛りにしてくれるんですよ・・!


店員のお兄さんのトーク力もすごいし、そのクレープ屋さんのファンです笑

なかなか出会えないのが残念なところです・・。


大夢