こんばんは!

一通りいただいた質問をまとめて、その後にコメントしてくださってた方もいらっしゃったので、今回はそちらの方にお答えしていこうと思います!



rng166さん

・役者になろうと思ったきっかけは?

ずっとこういう世界に憧れはあって、22歳の時にふと、自分は今までなにも挑戦してこなかったな自分の人生なにも挑戦することなく終わるのかなって思ったんです。だから一度きりの人生だからどうなるかわからないけど、一回だけ挑戦してみようと思って踏み出してみたのがきっかけです。


愛玖さん

・あんスタでつむぎくん以外で推すなら誰?

→Switch以外だとみかくんです!健気でかわいいです。


inu-0829さん

コメントありがとうございます!


35さん

・テンションが上がるのはどんな時?

動物と戯れているときです!ペット飼っている人ならわかると思うのですが、動物に普通に話しかけます。


ともさん

・猫グッズはありますか?

可愛いマグカップ持ってます!Franche lippeeというブランドの猫がめちゃくちゃかわいいです。


涼子さん

・兄弟はいますか?

兄と姉がいます!末っ子です!


えぴおさん

・コンビニでつい買ってしまうものは?

シュークリームはよく買う気がします!安いしクリームいっぱいなので!


りんごさん

・お手紙の宛先は?

株式会社キャストコーポレーション

106-0032

東京都港区六本木7-3-22 六本木やまうちビル3F

こちらへ送っていただけますと、事務所を通して後日僕自身受け取らせていただきます。本当にありがとうございます。大切に読ませていただきます。


ユウさん

・これから共演したい人は?

尊敬できる事務所の先輩方です。稽古だけでしたが、タツノオトシゴでは健太さんがたくさんアドバイスをくださって本当にありがたく、勉強になりました。


かなえさん

・誕生日のエピソードは?

エピソード何かあったかなあ・・。またの機会までに思い出しておきます!笑


ららあずさん

・ハリネズミの名前の由来は?

いつも丸まってたから「まるちゃん」です!そのままです!笑


ひろみさん

コメントありがとうございました!


くーさん

・落ち込んだ時の立ち直り方は?

僕の場合はひとしきり考えた後好きな物を食べて、明日からまた頑張ろうって気持ちを切り替えます!無理やりにでもって感じです・・!


あおいさん

コメントありがとうございます!


p子さん

コメントありがとうございます!


まなさん

・苦手な食べ物は?

ピクルスとマッシュルームとチョコミントです!


コヤミユさん

コメントありがとうございました!


りあさん

・簡単に作れるおすすめのパンは?

クロワッサンみたいに層になってるのはちょっと手間がかかりますが、それ以外だと比較的簡単にできると思います!


ちゃこさん

コメントありがとうございました!


あげたてさん

コメントありがとうございました!


papico1308さん

コメントありがとうございました!


ふるるさん

・アイナナで好きな曲は?

→Re:valeDis one.です!


みやさん

コメントありがとうございました!


snnn-1715さん

コメントありがとうございました!


るりさん

・パン職人とアニメショップで働いてた理由は?

元々お菓子とかを作るのが好きで、誰かに自分の作った物を食べて幸せになってもらいたいと思ったのと、アニメや声優さんが大好きだったからです!


紗雨さん

・本番前のルーティンは?

あんステでは全員で円陣をした後に、みんなより少し出番が遅いSwitchだけでまた円陣をしてました!


みことさん

コメントありがとうございました!




今回は一旦こちらで質問コーナーを終わりとさせていただきます・・!

6日間と少し長かったのですが、楽しんでいただけたでしょうか?

答えきれていない質問もあってすみません。またいつかやりたいと思うので、その機会に・・!


何か自分にできることをと思って始めてみたのですが、皆さんにお返事ができて答えていて僕自身もすごく楽しかったです!

また明日からも、ブログを通して皆さんと繋がれる時間を大事にしていきたいと思います!


今回はたくさんの質問ありがとうございました!






大夢