こんばんは!

こんなブログですが、皆さん楽しんでいただけてるようで嬉しい限りです。

お答え集も終盤ですが、今日もお答えしていきますね!




mon☺︎さん

・落ち着いたら1番行きたいところは?

行ったことがないのでピューロランドに行ってみたいです!あとは、タツノオトシゴメンバーとは稽古が休みの間に舞台中止が決まってしまって、それっきり会えていないのでみんなともう一度会いたいなって思います。


moa.さん

・好きなブランドや今欲しいものは?

特にこれと言ったこだわりのブランドもなく、物欲もあまりない方なんですよね・・。参考にならずすみません笑


はるさん

・作るのが好きなお菓子は?

パンナコッタは材料も少なくて工程も少ないので、簡単に作れておすすめです!レシピは調べた方が美味しくできると思います!笑


青葉つむぎの眼鏡さん

コメントありがとうございました!


るいこさん

・普段お酒は飲みますか?

お酒は家では全く飲まないんです・・!飲むとしたら梅酒が好きです!


チヒロさん

・共演者の方とのエピソードは?

あんステですがたまにはSwitch以外のエピソードを。何人かでご飯を食べに行ってる時につばさが怖い話をしていてそれをみんなで聞いてたんですけど、僕の隣にいた魁人くんが、怖いオチのところでびびりながら僕の腕に抱きついてきた時はかわいすぎて困惑しました・・。


あめちゃんさん

・朝に強いですか?

アラームが鳴ればすぐに起きれます!特に理由はないのですが、なぜか黒電話の音をアラームにしてます笑


サヤコさん

・家にはどのくらいコウペンちゃんがいる?

ぬいぐるみやマスコットが10個くらいで、あとはキーホルダーとかタオルとかもちょこちょこあります!邪エナガさんも大好きです。


あやさん

・絵を描いたりしますか?

上手くはないですが、めちゃくちゃ下手ということもないと思ってます笑

いずれイラストを描く機会はありそうな気がするので怖いです笑


ゆうかさん

コメントありがとうございました!


naruyuhiさん

・おすすめの梅のお菓子は?

男梅シリーズがすっぱいので好きなんですよね。種がないやつが好きです!笑






髪がすごい重いです笑

前髪クリップ重宝しています・・!


大夢