こんばんは!

お答え集も今日で折り返しになりました。

では今日も早速お答えしていこうと思います!



はやっちゃん。さん

・初舞台から見た景色は?

とにかく輝いていました・・!このために頑張って稽古してきたんだなって思いました。一生忘れることはないと思います!


まなみんさん

・おすすめのアニメは?

→Free!が大好きで映画も全部観に行きました!まこちゃんが好きです。


奏良さん

・上京したての頃のエピソードは?

東京の電車がわけわからなくて戸惑いました笑

地元ではどこに行くにも車だったので、電車に乗ったこと自体ほとんどなかったんです。


みさとさん

・ハマってるゲームは?

ゲームはあまりやらないのですが、今流行りのどうぶつの森やりたいです!任天堂Switch自体持ってないのですが笑


hrm0427さん

・好きなアニメは?

アイドリッシュセブンです!ずっとアプリもやっていて声優さんのライブも観に行くほどです!Re:valeの千さんが好きで、今アニメ二期でやっとRe:valeが出てきて感動しているところです。


kotoriさん

・得意料理は?

得意というほどのものはありませんが、今日は鶏の照り焼きを作ってみました!美味しかったです!


あんこさん

・好きな漫画は?

「月刊少女野崎くん」が大好きで揃えています!おすすめです!


gaibufukeizaiさん

・実際にしていた緊張を和らげる方法は?

あんステの時は自分の出番まで時間があっても、楽屋に戻らずにずっと袖から舞台を見ていました。一回離れるとまた緊張しちゃうので、舞台を見ながら精神統一するのがルーティンでした!


マーマーさん

・ゲームはしますか?

普段あまりゲームはしないので、あんステの時にみんなでやっていたスマホゲームがあるのですが、自分だけめちゃくちゃ下手でした笑


うさこさん

・気になっている作品は?

鬼滅の刃はアニメは見たのですが、やっぱりその続きが気になりますね・・!すごい人気ですよね。


さらさん

・おすすめしたいデザートは?

地元青森のお土産でおすすめなのが、「気になるりんご」というりんご丸々一個使った丸い形のアップルパイです!インパクトもすごいので青森に行った際にはぜひ・・!




どうぶつの森のチョコエッグを見つけたので、懐かしくてついつい買っちゃいました・・!




こういうの集めたくなっちゃうんですよね笑


大夢