いよいよDDT両国国技館大会。


凄いメンバーだらけですけど、私が見に行く理由は赤井沙希の引退試合を見届けるため。

店に人がいないし、とても気まずい…
終わったら店に向かいます❗

オープン当初は一般人の社員が2人いたのですが、いつの間にかいなくなり、興行のある日はなかなか休めません💦


引退が決まってからの、赤井さんスケジュールは凄すぎるの一言。

団体内にとどまらず、愛され、求められているプロレスラーです⤴️

試合内容も素晴らしく、まさにプロレスラーとして絶頂期に引退を迎えようとしています。

絶頂期だからこそ、こなせるスケジュールでもあり、赤井さんらしい、引退の新しい、そして美しいカタチなのかもしれません。


プロレスは興行であり仕事でもあるので、でなければいけない場面はあり、引退の決断をできないプロレスラーも多いかと思います。

体調悪いけど試合に出ないといけない環境は事故に繋がるし、なくしていかないといけません。

業界としてのルールや、団体としてのルールは必要だと思っています。

何より大切なのは自分の判断。
自分の体と誰よりも向き合っているのは自分自身ですから。

私を引退したと思っている方もたくさんいるかもしれませんが、そんな気持ちはなくて、試合はないけど練習は続けている辰吉的な状況。

自分の体のことはよくわかっていて、まだやれるし、やりたいことがあります😉

今更カッコよく美しく引退なんてできないので、体調が良くなればリングへ戻って、やりたいことをやりきって、ひっそりとシューズを脱ぎます。


そしてメインイベントはKO-D無差別級選手権試合。


クリスは私のダブルニードロップを使い続けてくれている。

先日のクリスがエビスコで私に話してくれた。

「ダブルニーを使うと解説がKUDOのダブルニードロップって言ってくれるんだ。私はKUDOさんと試合したいから、ファンの人がKUDOさんを忘れないためにも使っているんだ」

カッコよすぎる⤴️

そんなカッコよすぎるクリスのDDT最高峰の闘いに注目です😉

チケットまだまだお取り扱いしてます❗