やたらとCMの多い過払い金請求。


私の周りでも、やっている方が増えてきました。


私は全く詳しくなくて、請求するとブラックリストにのって、ローンを組めなくなってしまうのでは?なんて思っていましたが、話を聞くと、そんなことはなくて、払い過ぎたお金が戻ってくるだけで、何も問題はないとのこと。



私が若手レスラーの頃は、誰もがお金がなかった。


ある偉大な先輩レスラーは

『ちょっとお金おろしてくるわ』

といって、消費者金融へ入っていったという(笑)



そんな環境で育ったので、私も借金には何の抵抗もなく、ごく普通に利用していました💦



そして、私も過払い金請求にチャレンジ。


春に電話でお願いして、経過報告の電話が何回かあり、冬にボーナスくらいのお金が返ってくるとのこと。


その気になって色々とお買い物⤴️


そして、先日電話があり、

『やっぱり戻りません』と💦


私の場合は完済期間があって、指摘されないことも多いらしいのですが、今回は指摘されて、過去の過払い金は時効になってしまうとのこと💦


またまた借金生活に戻ります(笑)