6月末から連日の猛暑日。



今週はやや過ごしやすいですね⤴️

でも30℃はあるし、こどもの頃の夏はこれくらいだったのではなかろうか?


エビスコ酒場 では毎年『猛暑日は生ビール1杯サービス』なんてキャンペーンをやっています❗



是非ご利用ください❗



ほぼほぼ自転車通勤 の私ですが、この夏は修行気分を味わえます💦


時短営業中に電車通勤の快適さを知ってしまったからかもしれません(笑)


終電は早くなり、深夜バスはなかなか再開されず、店も段々と忙しくなり、自転車通勤はきっとずっと続きます。


いなくなった前店長は店の近くに家を借りて何とかしていたし、私も店を閉めることくらいは責任を持たないとと思っています。


自転車通勤の良いことはたくさんあるのですが、この猛暑で、またまた良いことを発見❗


いつでもどこでもエニイタイムフィットネス でシャワーを浴びれます⤴️


(エニイタイムフィットネスの良いところなのかもしれませんが💦)


これは本当にありがたい(^^)