もうすぐ娘の運動会 。


どうやら今年はリレーがあるらしい。


かけっこが苦手なは、あまり走りたくはないのだとか💦


私は走ることは得意だったので気にしたことはありませんでしたが、苦手な人の気持ちというものに気づかされました…


私が走り方を教えたりもするけど、うまく腕が振れず、興味もなさそうでした💦


先日は通っている体操教室で、かけっこの練習がありました。


送られてきた動画を見ると、


ちゃんと走れてる⤴️


長い距離を頑張ったね(^^)


こどものかけっこは距離が短いので、スタートの練習をすれば何とかなってしまうのだとか。


運動会が楽しみです⤴️


ガンバレ⭐娘