成り上がり5人衆がEXTREME級のベルトへ挑戦。

飲食事業部で働く3選手も参戦。

飲食事業部を支えていたBASARA勢が独立とともに飲食からも抜け、その穴を埋めてくれたのは成り上がりの皆さんでした。

飲みにも来てくれるし、本当に感謝しています(^^)

成り上がりのみんなは人生経験豊富で、もれなく挫折を経験していて、みんな本当に面白い。


童貞と紹介された元自衛隊幹部の有路選手。


彼は童貞に誇りを持って生きている。

私が若い頃、アルバイト先の先輩で、

『初体験は松嶋菜々子って決めているんだ』

と口癖のように言う、本当にかっこいい先輩がいた。(当時42才)

有路はそれ以上の理想を掲げて、頑張っている。

有路にはあいつならできるのではと思わせてくれる何かがあります。


理想を掲げることはとても大事❗

有史以来戦争はなくならないけど、戦争は起こるものだなんて思っていたら、なくなるはずもありません。

理想の世界、理想の自分を思い描きましょう。

『理想は高く、姿勢は低く』

有路から学ぶことは多い。

詳細はエビスコ酒場で。
(男性限定)