新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、DDTフーズ3店舗
は、8日から営業を休止させていただいています。

緊急事態宣言後も営業を続けている居酒屋やバーはあります。

団体様お断り、予約のみの営業なんて案もありました。

でも、働きたいスタッフがいる中で、不安を抱えるスタッフが増えてきたのも現実。

「営業してますか?」

なんて問い合わせはたくさんあります。

何よりお客様の命が1番大事との判断です。

「とにかくコロナウイルスを終息させること」

命さえあれば僕らはいつだって立ち上がれます❗

DDTプロレスはお金も人も何もないところから始まりました。
 
今は事務所もあれば道場もあり、車もあればバスもあり、何より頼もしいたくさんの仲間達がいます⤴️


私も含め国民のコロナウイルスへの認識が、日を追うごとに変わってきているように感じます。

先月までは東京オリンピックはやるものだと思っていましたし、「インフルエンザの方が危ない」なんて言う人もたくさんいました。

世界中から届くニュースに耳を傾け、情報を共有し、できることはなるべくやらないことが大切なのではないでしょうか?

それにしても国会議員がマスクをしだすの遅すぎやしないか?


緊急事態宣言後の歌舞伎町はさらに人が減った印象。街を歩く人よりキャッチの方が多いくらい。

このご時世に声かけられることを嫌がる人も多いだろうし、成果もない中で街に立ち続けています。

こういう方々に行き渡る現金給付が求められているのではないでしょうか?

今1番頑張らなきゃいけないことは、頑張って自粛すること。

今日は頑張って家にいます❗