娘が朝から急な発熱。

熱が出ても、いつも元気な娘ですが、

『耳が痛い‥』
『お腹が痛い‥』
『目が痛い‥』
『手が痛い‥』

と、いつも以上に辛そうな様子で病院へ。

週末は幼稚園の運動会だし、インフルエンザだったらかわいそうだなと思っていましたが、インフルエンザでも溶連菌でも中耳炎でもなく、ただの風邪との診断でした。

とりあえず、一安心(^^)

病院から帰ると、熱はあるけどいつも通りの元気な娘に戻って、ずっと暴れ回っています。


先週は毎日酔っ払って帰ってきていて、我が家でとても肩身の狭い私。

今日はずっと娘と一緒だったので、ガッチリと怒られました。


『よっぱらい。やめなさい!』

娘、39.5℃。

元気過ぎます❗

まるで私には妻が2人いるようです(笑)