4月17日酒呑童子主催興行を区切りに、しばらくお休みすることを発表させていただきました。

酒呑童子も活動休止となります。

発表を聞いたファンの方や先輩方からたくさんの連絡をいただき、心配かけ過ぎる会見だったかなとちょっと反省しています。

すぐに復帰してしまったら、すいません(笑)


皆様のご支援のおかげで、やっと手にしたユニット興行。

酒呑童子5年間のひとつの勲章です。

本当にありがとうございます(^^)

でも酒呑童子は人気だけではなく、結果も残していくユニットでありたいからこその決断です。 

ご理解いただければと思います。


酒呑童子主催興行、私の対戦カードは、

KUDO、HARASHIMA vs MIKAMI、鳥羽

私の希望でDDTの先輩方と戦います。

先輩方より先にプロレスから離れるわけにはいきませんからね(^^)


昨日、エビスコ酒場で大家さんが東京03の豊本さんに熱く語ってくれました。

『KUDOは必ず復活する。引退して復帰した人みんな元気でしょ?KUDOとは20年以上一緒にいるから思い入れだけはあるんだよ。一緒に遊んだことはないけどさぁ…』

自分ももちろん思い入れはある。

ただよくは知らない…


欠場して良いことはないかと探してみると、実にたくさんあります。

「プロレスがしょっぱい」
「体がしょっぱい」
「お金がない」

努力すればいいと思う。

自分の努力でどうにもならない悩みを抱えることは、人を成長させてくれます。

娘と過ごす時間も増えます。


バイトもできます。

まぁ、欠場してからの話。

4月17日まで全力で駆け抜けます!

酒呑童子主催興行で美味しいお酒を呑みましょう!