DDTプロレスがサイバーエージェントグループへ入り、私も新たにアメブロを始めることになって早1年。

なんと記念すべき100本目の記事です❗

ツイッターも得意ではなく放置しがちだった私ですが、意外と続いている方なのではないでしょうか?

気楽に適当に、でもそれなりに書こうという気持ちもあって、記事を書き終えると、ひと仕事終えた気分になるから不思議です(笑)

ここまで続けるきっかけとなったのはこの記事を書いてから↓

 
ブログを始めて早々に娘を紹介したところ、トピックスに上がって、なんと1日で37万アクセス。  

反響も大きく、応援のメッセージもたくさんいただき、ブログの力を実感しました。

プロレスに興味を持ってくださった方もたくさんいて、本当に嬉しく思います。

私の周りはプロレスラーばかりで、プロレスの話になりがちですが、プロレス以外のことも、もっと書いていけたらと思っています。

考えている企画をいくつかご紹介。

酒呑童子の酒場放浪記
最強伝説野矢
サイババとの邂逅
突撃!伊橋家の晩御飯

お楽しみに(^^)

たまに書いていくので、たまに覗いてみてください❗

これからも宜しくお願いします。