明日はDDT後楽園ホール大会。

私の対戦カードは,

酒呑童子   vs   鳥羽、今成、奥田。

縁のある3人だ。


鳥羽さんがいなければ、私はプロレスラーになることはなかった。

初鳥羽さんの衝撃は今も忘れられない。

私と身長、体重の変わらない人がリングで戦っている姿を見て、憧れが目標に変わった。

鳥羽さんが気になり過ぎて、ジムの仲間や部の先輩方に、

『タノムサク鳥羽を知らないか?』

と聞いてまわった。

そして当時から出てくる鳥羽伝説の数々。

ますます惹かれていった。


今成のデビュー戦の相手は私だ。

(たぶん)

ここまで続けるとは、当時の誰も思ってはいなかった。

どこでスイッチが入ったのかわからないけど、DDT映像班という過酷な労働環境の中、今成はプロレスラーとしてちゃんと成長していった。

きっと変人なんだろう。


奥田君はDNAやDDTで戦い始める何年も前からエビスコに来てくれていた。

当時からブッ飛んでいましたが、

『DDTに上がってみたい!』

とずっと口にしていた。

言葉にすると夢は叶う。


明日はネジが外れたり、ぶっ壊れたりしている3人と。

勝って旨い酒を呑みたい❗

そうそう、つい先日娘が言いました。


『よっぱらってるパパきらい』

と(笑)

酒は止めないけど、ひどく酔っ払うまいと固く決意。

いつだって私を成長させてくれるのは家族です。

明日は後楽園ホールで。

皆様のご来場お待ちしてます❗