『D王GRAND PRIX』が気になってしょうがない2日間でした。

Aブロックは初日に竹下、HARASHIMAが敗れる番狂わせがあり、混沌としてきました。


2敗までは、まだまだ可能性があるでしょう。

ここまで2連勝の石井に注目。
持ち前のスタミナをいかし、引き分け覚悟の戦いをしていけば、勝ち抜く可能性が高くなります。


マサさん…


Bブロックは石川、坂口が負けなしの2連勝。


番狂わせが起こりやすいと言われる初日に、番狂わせを起こさせなかった石川。

石川がいる以上、2敗すると厳しくなってきます。

注目は10日練馬大会の石川vs坂口による全勝対決。

私も兄弟の応援へ行きます❗


そして『はじめてのおつかい』が気になってしょうがない今日でした。


いつか娘も出してみようかと。

想像をするだけで、心配になります(笑)


最近の娘は爬虫類が気になってしょうがない様子。

爬虫類図鑑があると必ず見ます。


私はもちろん苦手。

飼いたいと言い出したら、本当に困ります…

妻も爬虫類好きだし、


クロウさんが嫌がっているということで、かわしたい。