先日はスワンダイブで、私のDDTフーズ社長就任1周年&プロレスデビュー16周年をお祝いしていただきました。

皆様ありがとうございます。

そして同日、DDTチームが第4回ディファカップ優勝。

嬉しいニュースでした。

私は第1回、第2回とDDT代表として出場。

当時は優勝なんて夢のまた夢。

DDTっていう団体を知ってもらいたい一心で、ボコボコにされながらも肩を上げ、でもボコボコにされて終わりました。

地上波でテレビ中継されたこともあり、未だに『ディファカップ見てました。』なんて言われることもよくあります。

DDTも大きく強くなりました。

嬉しくて嬉しくて、ついつい泥酔。

スワンダイブでの泥酔率はだいぶ高い(笑)

今日はDDT新木場大会。

対戦相手にはディファカップ優勝者。

皆様、会場でお待ちしてます❗