今日は我が家の家族をご紹介。

クロウさん

イケメン。


横顔もイケメン。


後ろ姿も素敵。


何才がわからなくなって、昔のブログで探してみたところ8才でしたね!

ということは2009年。
結婚したのも、初めてのDDT両国大会も、エビスコ酒場がオープンしたのも2009年だったような気がします。

色々あった節目の年だったんですね。


妻が捨て猫を4匹拾ってきて、3匹里親が見つかって、残った1匹と暮らすことなったのが8年前。

遠征から帰ってきたら、子猫がたくさんいて、びっくりしたことを覚えています。

もともと飼うつもりはなかったので、名前も黒いからクロウさん。もう1匹黒いのがいてクロベエさん。グレーはグレコさん。縞模様はシーマンさんと適当にネーミング。

親類のとこへ嫁いだクロベエとはめっちゃ仲良かったのですが、再会したらめっちゃ冷たくされた4年前。

そんなところも猫の魅力。

みんな元気にしてるのかな?

小さい頃から動物と暮らしたことがなくて、どうなることかと不安でしたが、今は猫なしでは生きられないほど猫好きになってしまいました(^^)

日々、癒されています(^^)

私は誰かと暮らす前に、まずは猫と暮らすことをオススメしてます。

猫はかわいいけど、わがままで気まぐれで、言うことはまずきかない。家のことももちろんやりません(笑)

猫と仲良く暮らせたら、どんな人ともうまくやっていけると思うよ。

今夜は池袋へパトロールへ行ってきまーす❗