今日は初の新宿西支部との合同練習でした爆笑

稽古前の道場に集まってる時間帯は
総本部と新宿西がバラバラに集まっていましたタラー

しかし
稽古を一緒にやっていくうちに
稽古の合間の休憩時間にお互いにお話をしたり
ちょっかい出しあったり打ち解けてきましたキラキラ

最後は総本部と新宿西支部の子達を
ごちゃ混ぜで2チーム作って
団体戦を行いました炎

すごい盛り上がりました!!
新宿西の子が総本部の子を一生懸命応援したり
こういうのいいなあと思いました照れ

いつもは試合や審査会でしか合わず
毎回ライバルみたいな感じだったのが
少し打ち解けた感じがしましたびっくりキラキラ

負けたチームは罰ゲームで
腕立て伏せガーン


新宿区体育協会の方々は
団体戦を見学して行きました音符
良かったのではないでしょうか!?

最後はみんなで集合写真カメラ

一心イケメンだなあ!

※写真撮る時だけ一瞬マスクを外しましたグラサン


ということで団体戦の
清水先生が選ぶベストバウトを紹介します!

このカードですね下差し
高橋れんvs滝田隼汰

9月の関東大会でも対戦していて
その時は隼汰が勝利しましたが
今回は引き分けでしたてへぺろ

蹴りの駆け引きなどの攻防
掴みからの足払いや大内などの展開の速さ
スピード感

いやあ
黄帯と青帯の試合ではありませんねびっくり


みんな良くがんばりました!
そしてお互いに良い経験になったのでは
ないかと思いますウインク

お疲れ様でした!!


別件ですが来週には
審査受験可能者を発表しますチョキ
お楽しみに拍手






ホームページ下差し


KARATE × JUDO = KUDO

空手と柔道のハイブリッド武道「空道」

 

強さはもちろんのこと

お互いを思いやる優しい気持ち

何事にもくじけない強い精神力を鍛えますグー

 

週に3回稽古を実施!

月曜日(17:30^19:00)

水曜日(17:00^18:30)

土曜日(14:00^16:00)

 

4歳から中学生まで入会可OK

(高校生からは一般部)

 

月に何回来ても月謝は…

5,000円キラキラ

 

体験・見学は無料でいつでも募集中

お気軽にお問い合わせくださいグッ

📞03-5953-1860

📧info@daidojuku.com

 

東京都豊島区高田2-10-11

大道塾総本部師範代 少年部指導員 清水亮汰

 

 

他のSNSで稽古風景が見られます!!

インスタグラム(Instagram

https://www.instagram.com/daidojuku_jr.souhonbu/

ツイッター(Twitter

https://mobile.twitter.com/DaidoujukuHonbu



#豊島区 #板橋区 #文京区 #北区 #練馬区 #新宿区 #総合格闘技 #武道 #教育 #総本部 #大道塾 #空道 #格闘技 #礼儀 #挨拶 #姿勢 #集中力  #楽しく #強く #優しく #池袋 #東池袋 #南池袋 #目白 #雑司が谷 #高田 #習い事 #子供の習い事 #小学生 #中学生 #習い事教室 #教室 #高田馬場 #都電学習院下 #都電面影橋 #西早稲田 #早稲田 #南池袋小学校 #高南小学校 #育児 #KUDO #daidojuku #daidojukukudo #mma #キックボクシング #ボクシング #ムエタイ #柔術 #ブラジリアン柔術#突き #蹴り #投げ技 #寝技 #関節技 #絞め技 #子育て #パンチ #キック #オンライン稽古 #オンラインレッスン #戸塚第一小学校 #武道教育