二日目の朝は5:30にセットした目覚ましが同時になり渋々目覚めました💧


子供達を叩き起こし河原へ
みんなでストレッチ



ランニングスタート👉👉







マサムネは全員の前から3番目くらいで走ってたので早いな〜と思ってたら審査受けるから一周だけ!とのこと!そりゃ早いよな👊🔥

ソラは7歳〜10歳の部で1位を獲得🎖

※カオリはトイレに行ってました


みんな一生懸命走った後は少し休憩👍
みんなで大浴場に入り部屋でダラダラタイム



朝食を食べ(マサムネとソラはまた、ノルマ達成ならず)


最後の練習へ
今度の体育館は凄く涼しく快適に稽古できました✨



お疲れ様でした✨✨


そして、昇段審査のマサムネくん
10人組手を行い、6勝1敗3分=7.5ポイント獲得で
見事、合格💮
ついに黒帯ですね!
この人が黒帯つけてるなら誰でもなれるな!と思われないように日々努力してほしい👏
おめでとう㊗️



二日間お疲れ様でした!
今回は小学生4人、中学生2人で参加!
他の支部と交流し、友達を作る機会は中々ないです!
他の支部の子と口喧嘩した奴もいるけど😤

遊ぶ時と真面目にやる時のメリハリをつける事を最後にある2人には注意しました。わかってくれたでしょう!笑

また来年もみんなで参加しましょう👌


帰りのバスはエアコンが治ってたので良かったが、続いてラッパ事件が起こるとは…。笑


ーーーーーーー道場紹介ーーーーーーー

空手+柔道=空道
空手と柔道のいいとこ取りの総合武道🥋
副都心線雑司が谷から徒歩5分🚶‍♂️
都電学習院下から徒歩4分🚶‍♂️

「強い身体」
「いじめられない強い心」
「いじめない優しい心」
「何事にもめげずに向かっていける諦めない心」
を育てる武道教育。

詳しくはこちら↓↓
◯インスタグラム(Instagram)
◯ツイッター(Twitter)

4歳〜中学生まで入門可能‼️(高校生以上は一般部)
週に3回稽古を実施
・月曜日(17:30-19:00
・水曜日(17:00-18:30
・土曜日(14:00-15:30
月に何回来ても月謝5000円
体験・見学は無料ですので是非‼️
お気軽にご連絡ください(^-^)
☎︎03-5953-1860
東京都豊島区高田2-10-11イースタンビル地下一階道場
少年部指導員  清水亮汰



#豊島区 #板橋区 #文京区 #北区 #練馬区 #新宿区 #総合格闘技 #武道 #教育 #総本部 #大道塾 #空道 #格闘技 #礼儀 #挨拶 #姿勢 #集中力  #楽しく #強く #優しく #池袋 #東池袋 #南池袋 #目白 #雑司が谷 #高田 #習い事 #子供の習い事 #小学生 #中学生 #習い事教室 #教室 #高田馬場 #都電学習院下 #都電面影橋 #西早稲田 #早稲田 #南池袋小学校 #高南小学校 #育児 #KUDO #daidojuku #daidojukukudo #mma #キックボクシング #ボクシング #ムエタイ #柔術 #ブラジリアン柔術 #突き #蹴り #投げ技 #寝技 #関節技 #絞め技 #子育て #パンチ #キック
#空手 + #柔道 = #空道
#karate + #judo = #kudo