卒業してから、3年が経ちました。 


それはそれはあっという間でしたが、
私的には充実していて、
経験も知識も考えも、全てが詰まってきた
良い3年だったと思っています。



人間の欲というのはワガママなもので、
少し光が見えてしまうと、
そこに希望を見出して、
「もっと!もっと!」と思ってしまうもの
気持ちと現実のギャップに悩まされる事は、
尽きないですが、それはそれで、
私を強くしてくれている気がします👌🏻




そして、大切で最強の味方が、
応援してくれる皆さんがいるから
私は頑張れます!!


押してもらった分だけ
前に進まなきゃいけないし、
キチンと、私が先導してあげれるように
なりたいと日々思ってるので、
もう少しお付き合いくださいナ☺️






ちなみに、去年の今頃は、
出来立てホヤホヤの『のぼる小寺さん』を
試写で初めて見ていました〜。🧗🏼‍♀️🧗🏼‍♀️


4年目も何卒、宜しくお願いします!!🚩





頑張るぞ〜〜〜!!🔆🔆