『Hello!Project 2020 Winter 
HELLO!PROJECT IS 
[     ]〜side A〜     [     ]〜side B〜』に、
アシスタントMCとして出演致しました!


1/11,12  東京
中野サンプラザ
1/18,19  愛知
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


計8公演と短い時間でしたが、
とっても楽しかったです🙆🏻‍♀️🎤




メンバーやスタッフさん、
何よりもハロプロファンの皆さまに
温かく迎えて頂き、嬉しかったです。


「今日で最後なんですけど〜」って
話をした後、客席から返ってきた大きな
「「「えぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!」」」に、
懐かしさと嬉しさを感じました😭💗




大晦日のカウントダウンライブから
ハロプロ三昧な日々だったので、
メンバーとも沢山写真を撮りました!

せっかくなので載せますー!




13期の2人がお姉さんになっていて、
なんだか感慨深いな〜ぁと。❤️💛


そして、新メンバー15期
初々しく可愛い3人の未来が
より楽しみになりました!


同期。ホントにカッコいい自慢の同期。




日にち別のいしどぅーも載せておきます。(笑)



14期 森戸知沙希ちゃん
凄く良い表情ばかりで、終始釘付けです🤭🤭






Juice=Juice 工藤由愛ちゃんと
アンジュルム 太田遥香ちゃんで
"工藤 遥"になります(笑)


凄いくだらない事なんだけど
思いついちゃって……
付き合ってくれた2人に感謝です🙏🏻🙏🏻



BEYOOOOONDS 前田こころちゃん


実は、まえここの兄と私が幼馴染なんです。

デビューと卒業のタイミングで、
一緒にステージ立てずにいましたが
今回、こうして会えて嬉しいです✌🏻

MCでこの話もできて良かった〜










上から、
BEYOOOOONDS 一岡伶奈ちゃん
こぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃん
アンジュルム 橋迫鈴ちゃん
つばきファクトリー 小片リサちゃん
Juice=Juice 稲場愛香ちゃん
ハロプロ研修生 斉藤円香ちゃん 
ハロプロ研修生 石栗奏美ちゃん 


みんな、可愛い後輩です😍❤️




なんだか、
もの凄い数になってしまいましたが……

撮ってくれたみんな、ありがとう!!




私の出演は終わりましたが、
コンサート自体は2/24まで続きますので
ぜひ、一度、ハロプロを体感してみて下さい






それでは。