モーニング娘。を卒業して
今日で2年が経ちました。🍊



あっという間の2年……

応援してくれた皆様、
ありがとうございます。






先日、ソロライブの打ち合わせがあり
曲や衣装やグッズなどを考えていたので、
参考にと、卒コンDVDを見てみました


メドレーの「NATURE IS GOOD!」の
みんなの後ろ姿にグッときて、
"頑張らなきゃ!"って。

あの日の記憶が鮮明に蘇り、
背中を押してもらったような気がしました





自分の想像よりも、
全てがゆっくりにしか動かなくて
キーーーーッ!!ってなる日もあるけど、
そんな時こそ落ち着いて、焦らずに。

……と、考えられるようになっただけでも
私の中では大いなる進歩です😂(笑)



小さい事をコツコツと。

まだまだなんだけど、ここまでは、
『良く頑張りました!』って自分を褒めて
明日からの3年目を頑張っていこうと思います









今のモーニング娘。を見ていると、
とてもキラキラしていて
凄くカッコいいなぁ〜と刺激を受けます

「私もあそこに居たんだよ!」って、
自慢したくなるくらい。😊🍀



そこに恥じぬよう、
精一杯!自分らしく!頑張ります!