お知らせです!


2020年3月27日に5th写真集の
発売が決定致しました!📸



20歳になって初めて、
芸能界に入り10周年という
記念すべき1冊になっております!🏅🏅


しかも、発売日は初めてステージに立った日
お披露目公演から10周年の日なんです

私にとって大切な日に、
今を残せる写真集を出せるなんて
本当に有難いです。



それに、モーニング娘。卒業後
初めてなので、2年4ヶ月ぶり

私自身もドキドキしております……





今回は今までとはガラッと雰囲気を変え、
坂道を自転車でワーッ!て下ったり、
プールにやっふ〜ぃ!って飛び込んだり、
……みたいな、カットは少ないです。


それこそ、衣装の色や髪型とかも
過去4冊ではやってきていないものばかり


ぜひ、じっくりと見て頂ければと思います






沢山の想いが詰まっている今回は、
ベトナムにて撮影をしてきました!🇻🇳


初めてのベトナムは、
目に映る全てが新鮮で、楽しい時間でした💫

街中の色使いがとても可愛くて、
映えそうな所も沢山ありましたよ〜!




個人的には、ホイアンという街が
とても好きでした!

一番滞在時間が長かったからか、
だんだんと雰囲気や街が馴染んできて
落ち着くようになってました🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️


毎日がお祭りみたいで、
賑やかで活気がある街でした!






せっかくなので、
ベトナムの思い出話をさせて下さい👂🏻👂🏻



撮影スケジュールは結構びっちりでしたが、
お買い物をする時間も沢山あり
気がついたら、スカスカにして行った
1週間用のスーツケースが
パンパンになっていました!🛍


特に、チョコレートが美味しくて
お土産のつもりで買ったものも、
自分で食べちゃって……(笑)(笑)
なので、最終日にもう一回お店へ行き
自分の分も含めて、改めて購入!🍫

他にもインスタントフォーや魚醤など、
食べ物系をメインにお買い物しました!





あと、自分で形や生地から
オーダーメイドで服を作ってくれるお店が
有名だと聞きまして…

しかも、1日〜2日で作ってくれるので
旅行初日に形等を決めてしまえば、
帰る日には確実に受け取れるという
なんたる仕事の早さ!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️👏🏻👏🏻



今回の写真集チームは、ほぼ女子だったので
空き時間にみんなで服を作りに行きました👗


一心不乱に生地を選び、形を決め、
あーだこーだと大はしゃぎ!😁(笑)

悩みに悩んだおかげで、
とっても素敵な物が出来たんです。
いつか皆さんにお見せできたらいいな〜






あとあと!大事なのは食事ですよね🍴

東南アジアのお料理は
日本人の口に合うと聞いていたし、
私自身、ベトナム料理が好きなので
どこへ行っても、何を食べても全部美味!

撮影が終わり、お腹ペッコペコにして
食べるご飯は格別でした!🤤🤤🤤


エスニック系の料理や
パクチー、ナンプラーが好きな方は
天国だと思います!最高!👍🏻👍🏻



お買い物やお土産屋さんに行っては、
「これ可愛いくない〜!?」「超安い〜!」

ご飯が出てくると、
みんなで写真をパシャパシャ

お仕事であることを忘れてしまいそうな位、
楽しい楽しいベトナム旅でした🇻🇳



オフショットも沢山あるので、
また載せたいと思います!

その時は、ぜひ覗いてみて下さい






今までとはまた違う私を引き出し、
瞬間瞬間を見逃さずに収めてくれているので
写真集の完成を楽しみにしていて下さい!


宜しくお願いします👏🏻👏🏻





それでは。