こんばんは!



昨日、舞台「魔法使いの嫁」
大千秋楽を迎えました!!

ご来場頂いた皆様、
関わってくれた全ての皆様
本当に本当にありがとうございました🙏🏻


最後はスタンディングオベーションまで!!

思わずウルっとしてしまいました
ありがとうございます。






稽古期間を含めると約1ヶ月半
脚本・演出の高羽さんを含めた
キャストスタッフ全員でぶつかって、
素敵な作品になったと思っています。


観てくださった方ならわかると思いますが、
「これしか出演者いないの!?」って
思わずにはいられないような
ボリュームだったかと....(笑)

私は、チセに没頭させてもらいましたが
一人一役と言わず、二役、三役と
兼ねて舞台に立っている役者さんだらけで
尊敬と感謝でしかありません。







神農さん演じるエリアスの
隣を歩かせてもらう日々が嬉しくて、

幸人さんが「チセがどぅーで良かった」と
言ってくれた時は、私も同じ気持ちで。

リンデルさんもトーリーもザッキーさんも
みんなから愛される100点のムードメーカー

ルツが、準さんが、寄り添ってくれる
心強さに何度も助けられて。

オベロンがあまりにもハマってるのに、
洋さんのレンフレッドもカッコ良すぎた....

碧さんのお芝居が大好きなので、
次は言葉を交わしたいです!!!

歳も近くて、話しやすくて、チセにとっても
私にとっても、大切な人だった花怜ちゃん

唯一の10代、座組最年少のららちゃんは、
颯爽とみんなの心を奪っていきました

愛さんは器用で柔軟で、なんでもできちゃう
この座組のスーパーマンといえばこの方だし

ののさん自身がエアリエルのように
可憐で無邪気で素敵な方でした!

人見知り全開だったのに最初が嘘のように、
ベアナみたく人懐っこくなっていた七瀬くん



とにかく仲が良いカンパニーだったので
毎日みんなに会える日々が至福の瞬間で
沢山、勉強させてもらって、刺激を頂いて、
この上ない贅沢な時間を
たっぷりと過ごさせてもらいました




何よりも、
私に羽鳥チセちゃんを預けて下さった
沢山の方々に本当に感謝の気持ちで一杯です



ヤマザキコレ先生と高羽さんのタッグは、
アニメ版からのお付き合いという事で
お二人の反応は怖くもありました。

ですが!!
先生もとても楽しんで頂けていたようで、
ホッとしました!嬉しかったです😭💗





2年半ぶりの舞台に、初主演
発表されてからドキドキが止まらない毎日

素敵な皆様方が揃うこの場所で
不安が無かったと言ったら嘘になりますが、
舞台上を生きるチセに付いてきて下さる
心強い仲間たちがいたから、
自信を持って生き抜くことができました。






何よりも、
チセちゃんが私を強くしてくれました


似てる部分ってなんだろう?って、
ふと考えた時に、アンジェリカさんが
チセに言ったセリフを思い出して。


『何でも1人でやるなって言っただろう』


私も、人に頼る事や甘える事が苦手です
良いか悪いかはさておき、嬉しかった✌🏻





彼女と共にした時間、記憶、景色、魔法、
全てが大切な大切な思い出です。




改めまして、
舞台「魔法使いの嫁」にご来場頂き
本当にありがとうございました!

素敵なお手紙やプレゼントも
ありがとうございます、届いてます!🎁





もしも、本当に魔法が使えるならば
チセに、エリアスに、みんなにまた会いたい

"あなたは凄いよ!!"って、
みんなが褒めてくださったから、
次会う時はもっと凄くなっていようと誓った
そんな、昨夜でした。💫💫





長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました!


それでは。