昨日、6/27をもって
1年8ヶ月、レギュラー出演させて頂いたラジオ
Radio Neo「HELLO DRIVE-ハロドラ!-」

最後の放送でした〜〜😭🌸



最後の収録は、残念ながら4人揃わず.....

でも、一岡怜奈ちゃんもコメントをくれて
4人の声でお届けすることができました。




グループの違う後輩達と一緒にラジオをやるって、
どんな感じ?仲良くなれるかな?とか
不安な要素も沢山ありました。

正直、あんまり喋ったことなかったしね(笑)



でも、1年8ヶ月間共に木曜レギュラーとして
沢山の話をして、ここだけのあだ名を決めたりして
あっという間に仲良くなれて、
"このメンバーでよかった"って思ってます💗




これからも、私のことを"どぅーさん"って
呼び続けてほしいな〜〜


あーちゃん、おぜ、いっちゃん
こんな私に付いて来てくれて、ありがとう🙏🏻



放送後にわざわざ連絡をくれました!

いい子達〜〜🥺🥺







そして、番組ディレクターさんには
とってもお世話になりました!

ついつい喋りすぎちゃったり、
全然舌が回らず、噛みまくったり(笑)
私たちが喜ぶネタを沢山持ってきてくれて
毎回収録が楽しみでした!!🍦🍦🍦



そして、リスナーの皆さん

本当に沢山のメッセージやメール、感想など
とっても助けられていました!

ありがとうございます😊🙌🏻🙌🏻




また、何かの機会にラジオをやれたらいいな〜って
密かに思っております(笑)(笑)

その時は聞いてね!👂🏻




改めまして、1年8ヶ月
ありがとうございました〜〜!!!







それでは。