朗読劇「いつもポケットにショパン」

あっという間でしたが、
無事に終える事ができました!😭🙏🏻



本当に本当に楽しかった!!


初めての朗読劇は、ド緊張だったんですが
終わった今は"もう一回やりたい"って
気持ちでいっぱいです。🍬🍬




幼い頃の麻子ちゃんと、高校生の麻子ちゃん
麻子ちゃんママに季普ちゃんママと
4役を声だけで演じ分ける難しさを痛感

でも、それ以上に演じる楽しさがありました




素敵な原作、脚本、演出と共に
最高の時間を過ごさせてもらいました💫





初めてご一緒させて頂いた北川尚弥さんの
素敵な季普ちゃんや上邑さんと
一緒に舞台に立てて良かったです


原作くらもちふさこ先生や
脚本吉田玲子さんからも
凄く嬉しいお言葉を頂きました🌷




麻子ちゃんの可愛くて天真爛漫な所

いくつになっても、真っ直ぐな所

季普ちゃんが大好きな所



全てが愛おしくてたまらなかったです

また、お芝居の魅力を知って
また、好きになりました





次は、10月の舞台「魔法使いの嫁」

チセちゃんとどんな世界を見られるのか。
楽しみです



チケットのファンクラブ先行受付が
20日までですので、まだの方はお早めに。

詳しくは、こちらから!



それでは。