おはようございます☀
 
今日も早くから動いてますっ
 
 
移動中、寝ようと思ったけど眠くないので
ポチポチとブログを書いてました✍🏻
 
 
 
 
 
 
もうすぐ2年経つスマホがそろそろ寿命らしく
最近調子がかな〜〜り悪いので、
データをバックアップしていた先日📱
 
 
写真フォルダを見返していたら、
懐かしい写真が大量に出てきました📸
 
面白いので載せてみます
 
 
 
あ、ちなみに何回かパソコンに移しているので
現状のみではありますが......
 
 
 
 
写真フォルダの1枚目はこれでした
 
 
 
え!!!😳😳😳だれ!!!!!😳😳😳
 
これは、2015年の春かな?
高校一年生になったばかりだと思います
 
 
4年前か....4年って人をこんなに変えるんだな←
 
 
 
 
 
あ!あと、ず〜〜〜〜っと載せれてなかった
たかだか1年前ぐらいだけど、
2018年の夏に行ったディズニーシーの写真を!🌏
 
 
 
 
そろそろ行きたいな〜〜
 
 
 
そういえば先日、
人生初のUSJに行ってきました🏃🏻‍♀️💨💨
 
 
日程を決めて、
その日に行けるメンバーだけで。
 
 
全力で楽しむ為にこの格好!目立つ!💫
 
 
 
いつ会っても変わらない面白さで、
相変わらず笑い転げた1日でしたっ!!🤣🤣
 
 
 
 
 
たまにこうやって見返すのも面白いですね!
 
載せてない写真とか思ったよりあったし(笑)
 
 
 
 
それでは。