ファイナルライブツアー広島公演、
ありがとうございました〜〜!🙌🏻


もう、本当に楽しかったァ

ますます終わってほしくない!😩💦



広島はとってもアットホームな雰囲気で、
見守ってくれる感じがなんとも心地よかったです!

心がポカポカする感じ🌸


来てくれた皆さん、ありがとうございました〜っ!



26公演もいよいよ残り8公演
思っていた何倍も早い!


噛み締めて、ね。





一番最後のMCの感想を話す場面で、
滉星くんが凄く良いことをね、言ってて。
本当に泣きそうになるんですよ


あと1週間はあるし、明日も公演あるのに、
この空間に居られなくなるのが嫌で、
みんなに会えなくなるのが嫌で、
つい、たくさん喋って居座り続けちゃうの😅(笑)


ルパパトだいすきだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!🎩🚨



"この7人のルパパト"が
大好きな皆さんの想いが大人の人達に届き、
ファイナルライブツアーTシャツの追加デザインの
発売が決定しました〜〜!👚



元々、Wレッドのみだったのですが
大好評につき全員分出ます!!


受注生産になります!

既に受付開始していますので、
詳しくは、こちらから!



そしてなんと!
4/20.21のFLT大阪公演にて先行発売もします!
わ〜〜い!FLTで着れちゃうよ〜〜!🙌🏻🙌🏻🙌🏻



全員分ゲットすれば1週間は過ごせるし!

友達とWヒロインやWレオタードで
仲良く着たりするも良し👍🏻  




ぜひ、ゲットして下さいね!!






よ〜〜し!待ってろ、福岡〜〜!!!🍜



それでは。